人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

シアワセノKATACHI 搬入!

シアワセノKATACHI 搬入!_b0205006_20415026.jpg


搬入してもらいました!

こんなにきれいに並べてもらい、うれしい。


昨夜は 雨が結構強く降ったりしたので 今日のお天気心配しておりました。
予報では午前中50%だったはず、、、でも今朝はいいお天気になり
それだけはホッとしました。

わたしは仕事で行けないので 今日はすべてお二人におまかせで
重いもの運んでるだろうなあ、
お昼休みしてるかなあ、
などと 家で思いを巡らせていました。

Chihiroさん、Rueさん お疲れ様です。ありがとうございました。
明日からいよいよ本番、またまたよろしくお願いいたします。



みなさまぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

シアワセノKATACHI 搬入!_b0205006_20575117.gif

一宮の自動車学校から住宅街へ入ったところの
風林(Tel 845-2755)というカフェです。

よろしくお願いします。
by ps2010 | 2010-09-28 21:01 |

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31