人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

真鍮スプーンでアイス

これは少し短すぎたかなと 思っていたけど
ちょうどええ~!
真鍮スプーンでアイス_b0205006_23363210.jpg

写真ではギザギザに見えるような、、。
実際はツルツルですよー。

それよりもこのアイス。
久保田食品のラムレーズン。アイスといえば これははずせない。
久保田のアイスはどれもおいしい。お値段も60円~で種類豊富。

60円シリーズ  花まんじゅう。バナナ。おっぱいアイス。メロン。ソフトチョコ。ソフトコーヒー。みかん。あずき。黒糖。ソーダ。
その他では 高知名物アイスクリン、かき氷、もなか、、、、まだまだある、きりがないですね。

どれも素材を生かしたちゃんとした味で おいしい。丁寧に作っているのですね。
後味のよさ というか残らないのがまたいい。

宣伝みたいになったけど 久保田アイスのただのファンです。

で わたしがこの中で一番好きなのが ラムレーズンなのです♪
ハゲダと双璧、いやこっちのほうが好きかも。
できることなら500くらいは一気に食べたい。
でも自分についた肉を思うと我慢せざるを得ないのです。悲しい。

ほんとおいしいです。
by ps2010 | 2011-06-05 00:21 | 銅真鍮

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31