人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

伝染るんですストラップ

伝染るんですストラップ_b0205006_22431364.jpg

ちびとさ犬太くん、こけしです。
それにしても携帯がボロイ。いつのまにか傷だらけ、、、。

伝染るんですのストラップ第2弾が、がちゃぽんで発売てことで
子どもが買ってくれました。
伝染るんですストラップ_b0205006_22434618.jpg

こけしのくつが、ちゃんと先っぽまで付いていていい感じ!

なぜかこういう小さい物に惹かれる。


そういや小さい頃トゥィンクルちゃんという、めちゃ小さい人形がものすごくかわいかった覚えあり、
調べてみたら、トミーの人形で確かに存在してました。

5センチくらいで髪が長~~く、「かわいい!」となぜかものすごく気に入っていたけど、
今見ると明らかに外人の大人顔のようで、なんかちがう。。。
小ささが良かったのでしょうか?

こけしは色合いも良いし、かわいいねえ~。
by ps2010 | 2011-06-15 23:24 | 飾り

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31