人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

真鍮リング

毎日蒸し暑いです。
日中は梅雨も上がったかと思わせるほどの真っ青な空だったけど、
さっきから急に土砂降りの雨、止んでまた降るの繰り返しです。

気圧のせいで偏頭痛の毎日、ロキソニンが手放せない、、、。

痛いと何も考えられない、
が、薬が効き始めたら俄然やる気出ます!(普通の痛み止めよ)
真鍮リング_b0205006_22325030.jpg

今日もまたなかなかくっつかず、何度も何度も火を当てたので、
ガスがあと少ししかなくなった、、、ううう。

今思うにロウ付けする素材の大きさが違うせいではなかろうか?
多分そうよねー。
そこんとこ考えてやっておけばなー。

数がたまってきたので磨きに入ります!
by ps2010 | 2011-06-25 23:05 | 銅真鍮

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31