P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

革ひもブレスレット

久しぶりぶりに作った~。
b0205006_22141643.jpg


なんか悶々とモヤモヤと日々過ぎていくようなこの頃。

何も作ってないと何かを忘れてるような気分になる。
作れて良かった。

ブレスレットは自分で付けづらいのが難なんですよねえ。
(周りに誰かいても絶対自分で付けます!)
意地になるところがやはり付けづらいものということ。

また鹿角を切削せねばなりません。あっちゅう間になくなる代物です。
バキュームが欲しい!簡単に切れる道具がほしい!
いきなりの手切削はいつもつらいもんがあります。

でも出来上がると愛着がわく不思議な鹿の角♪
色も滑らかさもいいよね~~!
[PR]
by ps2010 | 2011-08-18 22:35 | 天然石 ビーズ

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31