P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 3 )

2013 初日の出

b0205006_21592388.jpg


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


太平洋の初日の出

こんな近くに住んでるのに初めて行って来ました(;^_^

やはり地元の人は慣れてるので皆さん歩いて花街道へと向かっていました。
さすがに今日は車止める所がなかったです。

寒い中、道路にも浜にもたくさんの人が日の出を待っていて
b0205006_221314.jpg



覆面パトカーもずらっと停車してました。
b0205006_21592546.jpg




スマホ手袋を忘れていったので、撮影するのに手がカチコチに冷え切って寒かったーーー。

すごくきれいだったので行って良かった!


2013年良い年になりますように♪
[PR]
by ps2010 | 2013-01-01 09:59 | その他

カットツール

クイックアート カットツール♪
b0205006_23393325.jpg

前から気になっていたカットツール 届きました~!
針の長さが3種類あり、これは 長 です。

早速開けてみようと キャップを引っぱったけど、、、外れない、、、。
こういうものは先が細いのでなかなか思い切り引っ張れない。(汗)
いきなり折れたら買い直しだし、、、ヒーン

試行錯誤のあと上、下と少しずつ爪で引っ掛けたら 軽~く外れました。
なんだなんだ早く気づけよわたし。
b0205006_23395727.jpg


これは便利 らしい。
マチ針より使いやすい らしい。

柔らかい粘土のカットはいつもササクレるので少しストレスでした。
これがあると百人力♪のはず。


材料も道具も次々に欲しい物が増えて困る~。

困るけどあると超便利。



まだまだ欲しいものは沢山ある、、、。この物欲、なくなりません。
[PR]
by ps2010 | 2012-06-28 00:08 | その他

白いキルトのおくるみ♪

妹が作ったおくるみです。


b0205006_21141985.jpg

b0205006_21144898.jpg
b0205006_21151532.jpg

白地に白は写真がむずかしい。
でも白やオフホワイトのステッチはシンプルで大好き!



裏は白いネルで 赤ちゃんに優しい。

おくるみとしても おむつ替えや お昼寝 お出かけにも 大変便利!
確かに。
[PR]
by ps2010 | 2012-01-27 21:48 | その他

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31