P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:music( 8 )

Goodbye To Yesterday

いい曲です。



この曲を聴くと元気が出ます。

また明日からがんばろう!
[PR]
by ps2010 | 2012-11-09 21:46 | music

lutricia mcneal




lutricia mcneal
anthony thet
[PR]
by ps2010 | 2011-11-01 20:15 | music

salena jones

それぞれの友達に、それぞれに思い出す曲や歌手がいるもんだと気づきました♪

20代前半、プールで偶然会った友達。
久しぶりだったけど、それからはたびたび呑んだり食べたり、将来の夢に思いをはせてみたり、、、
夢は実現しなくても 楽しかった思い出がいっぱいあるな~。
サリナジョーンズはその頃二人とも好きで聴いていたもんねえ。


[PR]
by ps2010 | 2011-04-19 23:10 | music

street life


[PR]
by ps2010 | 2011-03-28 21:06 | music

I Ain't Gonna Stand For It

感激の曲

若い頃に聴いて その時は誰の曲かわからず、
でもずっと覚えていて、いつかわかるかもしれないと思っていた曲に
何十年も経ってやっと再会しました。

あの頃はクラプトンのを聴いたのだけど貼れないので こちらにしました。



♪I Ain't gonna stand for it♪
たしかにそう歌ってるが、わたしが覚えていたのは
♪あ えごな すてー ほーてん♪だったので、
i gonna stay hotenとか意味のわからない訳で検索してみたりして
あるわけないっすよねー。

頭の中ではずっとクラプトンが歌っていたのに 長いこと聴くこともなく
誰に鼻歌歌ってもわからず、わからないままかと思っていたのに
聴くことが無かったこと自体不思議なくらいメジャーな曲でした。

確か クロスオーバーイレブンで聴いたのだったなあ。
[PR]
by ps2010 | 2011-03-01 23:51 | music

デジカメ入れ

生成りベロアのデジカメ入れ。
b0205006_20511658.jpg

Aちゃんはシンプルが好きなのですね。
何かちょこっと付けたくなるところを我慢して これで仕上がりです。

今回のホックはいぶしにしました。
生地に合ってるようでシックリきたと思います。


ずっと今田勝の「誘われてシーサイド」が聴きたくて
探していたら この懐かしい曲が見つかった♪


今田勝の哀愁漂う曲がいいなあ~
今聴いてもいい感じ。
[PR]
by ps2010 | 2011-02-27 22:45 | music

just two of us


WINELIGHTに出会えてしあわせだと思います。
時々聴きたくなるねえ~。
Sちゃんに教えてもらって、30年以上経っていることに驚く。
Sちゃんの部屋でレコード聴かせてもらって 一聴き惚れしたのでした。

そういやフュージョンをメインに次々とレコードを買うては カセットに録音してくれて
おかげでいろんな好きな曲に出会えたよん。

今は音楽より鍋なSちゃんなのですが、いくつになってもお世話になってます♪
[PR]
by ps2010 | 2010-12-13 22:58 | music

絵、music

b0205006_2154275.jpg

娘の個展に行ってきました。

以前と描く顔が変わってきたなあと感じました。




最近新しい音楽との出会いがない。

いくら好きでも 何十枚あっても、ずーっと同じCDたちを繰り返しきいていると
さすがに飽きてきて、おもしろみがない。

そこで思い出したD'INFLUENCE。やっぱええわあ~♪
サラの声は やさしくて温かい と思います。
[PR]
by ps2010 | 2010-10-10 21:58 | music

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30