P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:革( 22 )

革のペンカバー

実はペンを入れるためじゃなく、
大切な道具入れのための提案です。



道具を大切にすること、わたしも見習おう!

b0205006_23275992.jpg

b0205006_2328049.jpg

[PR]
by ps2010 | 2013-03-26 23:27 |

革バッグ

b0205006_2292563.jpg

いつも持ってるバッグ。

肩にもかけられます。

この革はしっかりしていて、表面がきれいだったので しわを寄せています。
[PR]
by ps2010 | 2012-11-21 22:08 |

革ひもネックレス

久しぶりに革ひもネックレス。
b0205006_2315236.jpg

友達が買ったかわいいモスグリーンのブラウスに合うように。

襟ぐりが結構広いので長さ調節できるように作ってます。


今日はものすごい久しぶりに友達と街をちょっと散策。

何年ぶりだろうかとお互い改めて驚いたことでした。

楽しかった~♪
[PR]
by ps2010 | 2012-07-16 23:34 |

バッグ

今回は深いグリーンの革でお馴染みのバッグを作りました。
b0205006_22273493.jpg


柔らかくて手触りの良い革です。
b0205006_2230235.jpg

ビーズ
b0205006_22301177.jpg

シルバーの粒をアクセントにつけてます♪
(このシルバーが好きなのにピンボケ、、、ああ)


ポケットは内側に一つ。
ちょい出かけるのに持ちやすいのでいつもこればかり提げております。
[PR]
by ps2010 | 2012-07-01 22:39 |

名刺入れ

リクエストしてもらった名刺入れ、出来ました~。
b0205006_23425250.jpg

前と後ろで表情を変えてます。
たっぷり入るように作りました。

mちゃん、年齢とともに「偉い手」になったがやね。大人~~♪
こんな名刺入れでええがかねえ、、?

そんなこと考えながらも
感謝の気持ちを込めて作ったので使ってもらえたら嬉しいな。
[PR]
by ps2010 | 2012-05-04 00:06 |

携帯ケース革

いつものことですが緊張しました★

エイジングを楽しみにしてもらってるとのことで 本当にうれしいです。
b0205006_2135782.jpg


わたしも自分用のを使い込んでいこうと思います。
[PR]
by ps2010 | 2012-03-29 21:54 |

ポーチ

b0205006_2334832.jpg

今日はポーチを仕上げました。

少し光沢があるこの革、柔らかいけど厚みもあるので 形もしっかりしました。

気に入ってもらえると嬉しいなあ。
[PR]
by ps2010 | 2012-02-11 23:51 |

巻くペンケース

同じものなのにこの色の違い(汗)
b0205006_23341250.jpg
b0205006_23343029.jpg

普段作るものより厚みがある革で作りました。
思ってたよりやわらかい気がする。
[PR]
by ps2010 | 2011-11-27 23:37 |

めがね入れ

意外と便利なこれ。
b0205006_2155918.jpg

開けっ放しが使い易い。
深くしてあるので飛び出しにくい。

バッグの中でも大丈夫なようです。
[PR]
by ps2010 | 2011-11-10 22:09 |

アイホンケース

今回は手縫い。
b0205006_2118465.jpg

大好きな赤の小さいホワイトハートを付けてみました~。

たまにでも使ってもらえる場面があればいいなあと思って作りましたが、
携帯に使わなくても他に何か入れてもらってもいいですよねー
[PR]
by ps2010 | 2011-10-31 21:45 |

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30