P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:銀( 27 )

石ころピアス

b0205006_23281635.jpg

石ころをイメージしたピアスです。

いぶして黒くしています。
[PR]
by ps2010 | 2013-02-02 23:23 |

シンプルなシルバーリング

定番。
やはりこれは外せません。
b0205006_23324571.jpg


細~いシルバーに槌目模様入り。

合わせやすい、重ねてもいいし、どんなシーンでも大丈夫。

重宝なリングですね。
[PR]
by ps2010 | 2012-11-19 23:39 |

ペンダント

シルバーと真鍮のペンダント
b0205006_23305280.jpg

シルバーの玉、真鍮の玉をジグザグに付けてみました。


かるぽーとへ納品します。
[PR]
by ps2010 | 2012-08-30 23:42 |

シルバー線ピアス

自由な形にゆがませたピアス
b0205006_21134279.jpg


外側と内側で微妙に揺れ方が違って 気に入ってます。

シルバーなので写真よりも光沢があります。  (良いカメラほしい!)
[PR]
by ps2010 | 2012-08-04 21:33 |

ハートのリング

指にはめるとハートが立っているリングです。
b0205006_22304749.jpg


実物はもっと艶っていて小さい、槌目もわかりやすいです。
(写真がしょぼくて悲しい、、。)


最近、肩関節が痛い。。。
どうかした拍子に、息が止まるほどめちゃくちゃ痛い。
もちろん真上には上がりません。
後ろにも回せません。

例の50肩ですな。
50肩が痛いと聞いてはいたけど、これはつらい。

とくにマウスを動かしていると腕全体から肩まで痛くなるのです。うう つらい。


糸鋸使っても痛い、金槌で叩いても痛い、イタタイタタ言いながら作っております。


でも明日は楽しみにしてる道具たちが届くはずなので
痛いつらいと言ってられません♪
好きなことなら無理してでも出来るもんねえ。
[PR]
by ps2010 | 2012-07-25 22:52 |

楽~なシルバーピアス

b0205006_19533679.jpg

ひっかけるだけのピアス。

前からはフックの部分は見えません。
耳たぶに四角いシルバーがくっついて見えます♪

ひっかけるだけなので 楽~(^^)  フックの曲げ具合は調節できます。

この簡単さはわたし向き。




先日とうとうパソコン(古~~~~~~い)が壊れてしまいました。
 
今までにも何度か初期設定しながら使ってきたけど、さすがに年季の入りすぎたうちのパソコン、
今回は画面真っ黒のまんま。
「ハードディスクがありません」Σ(゚Д゚; と出ました。


しょうがないので新しいパソコン買ったけど、
今回新調してみて、「もったいないから」とやたら長く使うのもいかがなものかと思いました。

買い換えたほうが安くつくこともあるんですねー。


今まで長い間、時間もお金も相当無駄にしたなあと 少し(だい~ぶ)悲しい。 



やっと快適になったのでこれからはどんどんアップしよう!と思っています。    
[PR]
by ps2010 | 2012-06-25 20:17 |

世界に一つ

昨夜から雨が断続的に降っています。

よく降るなあと思っていたら止み、止んだかなあと思ったら降りの繰り返し。

家の中まで湿気でじめじめ、これぞ梅雨本番ですな。


クーラーの中にいられるのはほんとありがたいことです。

早く太陽熱やら風力、水力なんかがメインで発電まかなえるようになってほしいもんです。
うちでも自転車こぎとかして自家発電できたらいいのにな~。



他に同じのがないピアス。

b0205006_22562996.jpg

小さい玉は偶然の産物。
二度と同じのはできないので 世界に一つですよねー。

きれいな丸ではなくて一つ一つ形がちがいます。

耳たぶに細い線と小さ~い銀の粒がさりげなく かわいらしく  て感じで。
[PR]
by ps2010 | 2012-06-16 22:49 |

小さい一粒ピアス

小さい一粒ピアス。
b0205006_23132351.jpg

とても気に入っているピアスです。

仁丹思い出すな。
[PR]
by ps2010 | 2012-05-16 23:16 |

母の日

スカーフ留め
b0205006_16134759.jpg


ペンダントとしても使えます♪

やわらか~いラム革の先には 小さい珊瑚をくっつけてます。

スカーフをつかう母にちょうどええ!

お母さんいつもいつもありがとう!!




b0205006_1716353.jpg

[PR]
by ps2010 | 2012-05-13 16:25 |

石ころピアス

石ころをイメージして作りました。
b0205006_9211431.jpg

いぶした小さいピアス。

かるぽーとミュージアムショップへ納品予定です。
[PR]
by ps2010 | 2012-04-30 09:41 |

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31