P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:飾り( 12 )

ホワイトハートブレス

b0205006_2343571.jpg

アンティークのホワイトハーツにカレンシルバーを付けてみました。
ビーズの大きさは3ミリくらいの小粒で、他のブレスレットとも合わせやすいと思います。


ホワイトハーツはどの色も可愛いな。
誰にでも似合う、定番のお品でございます。

ほんと良い色のビーズなので、見飽きません。
[PR]
by ps2010 | 2013-01-16 22:52 | 飾り

ストールピン

ストールピン

グラフィティさんへ納品予定です。
b0205006_21115114.jpg


5cmの小さめピンです。


今回もまたたくさん置いてもらいます♪

グラフィティさんにはいろいろステキなグッズが盛り沢山!
ぜひぜひP'sのアクセサリーも覗いてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ps2010 | 2012-11-18 21:12 | 飾り

ブローチピン

ブローチピン


グラフィティさんへ納品予定です。
[PR]
by ps2010 | 2012-11-18 21:09 | 飾り

ストールピン

ターコイズと珊瑚のストールピンです。
b0205006_2204840.jpg

[PR]
by ps2010 | 2012-10-29 22:40 | 飾り

ストールピン

今日は紺色です。
b0205006_23394.jpg

少し青く見えますが、紺色です。
[PR]
by ps2010 | 2012-10-17 23:23 | 飾り

ストールピン

イニシャル入りの真鍮の飾りを付けました。
b0205006_22443260.jpg


今回は赤です。
[PR]
by ps2010 | 2012-10-16 22:33 | 飾り

ターコイズブレスレット

わたしの大好きな小さ~~いターコイズのブレスレット
b0205006_23174790.jpg


珊瑚を1つアクセントに置いてます。

天然石のビーズはほんとにいいですね~~♪
なぜかいつもじーっと眺めてしまう。

それぞれが違う色、表情でおもしろい。
一粒一粒がなんて可愛らしい!ラブ。
[PR]
by ps2010 | 2012-01-30 23:25 | 飾り

鹿の角

うう  肩が凝って腕が痛い。

調子に乗っていっぱい切ってしまったので
肩から手にかけて血流滞り状態、ギンギンに凝ってます(;´д`ノ)
b0205006_14385763.jpg

頑張ったわ わたし。G W


今年は秋が早いなと思っていたら そんな甘くはなかった。
暑い!9月の日差しも、まあ真夏です。

でも部活帰りの男子高校生はちっとも暑そうになく普通~~に自転車こいでました。
暑くて当たり前だもんなあ。

秋が待ち遠しい。でも寒いのもいやだしねえ。
[PR]
by ps2010 | 2011-09-11 15:08 | 飾り

伝染るんですストラップ

b0205006_22431364.jpg

ちびとさ犬太くん、こけしです。
それにしても携帯がボロイ。いつのまにか傷だらけ、、、。

伝染るんですのストラップ第2弾が、がちゃぽんで発売てことで
子どもが買ってくれました。
b0205006_22434618.jpg

こけしのくつが、ちゃんと先っぽまで付いていていい感じ!

なぜかこういう小さい物に惹かれる。


そういや小さい頃トゥィンクルちゃんという、めちゃ小さい人形がものすごくかわいかった覚えあり、
調べてみたら、トミーの人形で確かに存在してました。

5センチくらいで髪が長~~く、「かわいい!」となぜかものすごく気に入っていたけど、
今見ると明らかに外人の大人顔のようで、なんかちがう。。。
小ささが良かったのでしょうか?

こけしは色合いも良いし、かわいいねえ~。
[PR]
by ps2010 | 2011-06-15 23:24 | 飾り

珊瑚ブレスレット

細い珊瑚がかわいらしかったのでブレスレット制作。
色の良さが反映されず残念です。
一粒一粒が同じでないところが すごく好きなので もっと見えれば良かったな~。
b0205006_235521.jpg

[PR]
by ps2010 | 2011-04-28 23:23 | 飾り

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30