P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シルバーリング

b0205006_2093626.jpg

Kさんのお友達からリクエストいただき仕上げました。
まさかリクエストしてもらえるなんて思いもよらず とてもうれしいです♪
☆~☆~☆ほんとうにありがとうございます☆~☆~☆



銀粘土は同じように作ったつもりでも 同じにならないので
イメージに合っているかどうか、
これを気に入っていただけたら良いのですが、まずは見てもらってからですね。ドキドキ
[PR]
by ps2010 | 2010-12-18 20:34 |

just two of us


WINELIGHTに出会えてしあわせだと思います。
時々聴きたくなるねえ~。
Sちゃんに教えてもらって、30年以上経っていることに驚く。
Sちゃんの部屋でレコード聴かせてもらって 一聴き惚れしたのでした。

そういやフュージョンをメインに次々とレコードを買うては カセットに録音してくれて
おかげでいろんな好きな曲に出会えたよん。

今は音楽より鍋なSちゃんなのですが、いくつになってもお世話になってます♪
[PR]
by ps2010 | 2010-12-13 22:58 | music

財布にでも

b0205006_1804944.jpg

財布にしても良いし、小物をザザッと入れても良いのではなかろうか?

内側にポケットを2つ、外側にも1つ付けました。
ポケットは何かと便利です。
[PR]
by ps2010 | 2010-12-11 18:10 |

銅と真鍮のスプーン

いろいろなパターンで匙を作りました。
b0205006_22324498.jpg



槌目スプーン。
[PR]
by ps2010 | 2010-12-06 22:44 | 銅真鍮

真鍮とシルバーのリング

華奢な感じに仕上がりました。
b0205006_23365391.jpg

気に入ってもらえるかなあ、、、?


なんでも「単純に考えると良い」ような気がする。

プレゼントは贈られる人の好みに合った物が一番良いけど、
「多分これも似合うよ♪」と
こちらが勝手に思い込んだ物でも許してもらえるのではないでしょうか?

でもねえ それがちがう時もあるわなあ。。。
とんだ勘違いもあるかもしれないし。。。
これはちょっと~と思うかもしれないし。。。


と思いながらも渡してしまおう!よ
[PR]
by ps2010 | 2010-12-05 00:08 | 銅真鍮

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31