P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デジカメ入れ

生成りベロアのデジカメ入れ。
b0205006_20511658.jpg

Aちゃんはシンプルが好きなのですね。
何かちょこっと付けたくなるところを我慢して これで仕上がりです。

今回のホックはいぶしにしました。
生地に合ってるようでシックリきたと思います。


ずっと今田勝の「誘われてシーサイド」が聴きたくて
探していたら この懐かしい曲が見つかった♪


今田勝の哀愁漂う曲がいいなあ~
今聴いてもいい感じ。
[PR]
by ps2010 | 2011-02-27 22:45 | music

ペンダント ターコイズ

何かしら慌ただしい日が続いてました。
言い訳ですが作る時間が取れなくて、長いことお待たせしてしまったペンダント、
やっとできました!

b0205006_0213632.jpg


ターコイズは 人生の守護石として身につけるといいらしいです。
他にも調べてみると、
災いから身を守る、ヒーリング、疲労回復、困難を乗り越えて願望を達成できる、旅の安全などなど
いいねえ~。ますます好きになった!

「自分のことを想ってくれる人から贈り物として受け取った時に、最も効果を発揮する」というのもありました。

そうかそうか、早く送らねば!


石には歴史があり、それぞれにパワーがあって、
それを知ると、身につけていても心強い気がしますよねえ。

これを身につけて楽しい日々が過ごせますように!



今日は友達が黒ラブのルルちゃんを連れてきてくれ、
あっという間のご対面☆ではあったけど、すごいうれしかった~♪

助手席に普通に座っているルルの姿が妙におかしい♪
ほんとに犬か?と思えるほどに人間ぽい。

友達にも動物にも癒される今日この頃、
ありがたいことででございます。
[PR]
by ps2010 | 2011-02-27 01:33 | 飾り

ピン

ピンていろいろ使えて便利。
b0205006_23485351.jpg

光ってしまったけど 大好きなターコイズつけました。

これでばっちり災いを寄せ付けませんぞ!


今日は寒かった!風が冷た~く雪がちらり~と舞ってました。
今年はほんとに寒い。
温暖化って 夏だけかい!
若い頃は夏が好きだったのに 今、夏はつらい。
でも冬の寒さもこたえる。冷え性になってしまったと思う。

そうでもないか、、、昔から 暑がりの寒がりだった わね。
[PR]
by ps2010 | 2011-02-13 00:12 | 飾り

ピアス

b0205006_2232910.jpg

この前ピアス失敗してから ひさしぶりの直棒。
あの時は なななんと温度間違えて焼成していた、、、(v_v`)

そのことに今気づいた、、、.....(;__)/|  

このピアスは無事出来上がってくれるのか 心配。



I TRY


25日ビルボードライブ大阪。行きたいよ~~

angie stoneはもう東京でライブしたようです。行きたいよ~~
[PR]
by ps2010 | 2011-02-10 22:50

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28