P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

street life


[PR]
by ps2010 | 2011-03-28 21:06 | music

銅 ピアス

あぶなく忘れるところだったわあ(^^  先日のやつ
b0205006_2210156.jpg

もっと磨いて出来上がりなんです。
もっときれいになりますので、、、。



[PR]
by ps2010 | 2011-03-23 23:47 | 銅真鍮

イニシャル チャーム

卒業のお祝いにということで
Hくんのイニシャルでチャームを作らせてもらいました。
b0205006_21281877.jpg

真鍮のイニシャルとセットにしてみました。

作っている間、愛情たっぷりの優しいお母さんのお顔が浮かんできてました。
ほんとに いい人!

ご卒業おめでとうございます!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


何に付けてくれるかな~?
[PR]
by ps2010 | 2011-03-20 21:57

9日ぶり生還

今日は 9日ぶり生還の2人 というニュースがあった。

毎日辛いニュースでいたたまれない思いでいっぱいだったけど
救出されて本当によかった。

早く暖かいところで食事して、眠れる生活ができますように。

被災された方々お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
[PR]
by ps2010 | 2011-03-20 21:22

銅でピアス

3月に入ったばかりと思っていたら、はや6日。
明日は7日、、、ひい~~
事務仕事も終わってない。焦るわあ 汗汗

b0205006_2224564.jpg

久しぶりに銅でピアスを作ろうと 始めましたが
仕上がらなかった、、、。


やっぱり3月は ひなまつり、ホワイトデー、卒業、年度末
と行事が目白押しだもんねえ。


それにしても時間のつかい方がほんとヘタ。
さっさと片付けて 好きなもの作ろう!
[PR]
by ps2010 | 2011-03-06 22:38 | 銅真鍮

I Ain't Gonna Stand For It

感激の曲

若い頃に聴いて その時は誰の曲かわからず、
でもずっと覚えていて、いつかわかるかもしれないと思っていた曲に
何十年も経ってやっと再会しました。

あの頃はクラプトンのを聴いたのだけど貼れないので こちらにしました。



♪I Ain't gonna stand for it♪
たしかにそう歌ってるが、わたしが覚えていたのは
♪あ えごな すてー ほーてん♪だったので、
i gonna stay hotenとか意味のわからない訳で検索してみたりして
あるわけないっすよねー。

頭の中ではずっとクラプトンが歌っていたのに 長いこと聴くこともなく
誰に鼻歌歌ってもわからず、わからないままかと思っていたのに
聴くことが無かったこと自体不思議なくらいメジャーな曲でした。

確か クロスオーバーイレブンで聴いたのだったなあ。
[PR]
by ps2010 | 2011-03-01 23:51 | music

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31