P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

四角いバングル

真鍮で四角いバングルを作ってみました。
b0205006_20575116.jpg

そのままでも良かったけど またも小さい銀の粒を一つアクセントにつけてみたら
女性向きになった気がします。
[PR]
by ps2010 | 2012-05-17 21:03 | 銅真鍮

小さい一粒ピアス

小さい一粒ピアス。
b0205006_23132351.jpg

とても気に入っているピアスです。

仁丹思い出すな。
[PR]
by ps2010 | 2012-05-16 23:16 |

母の日

スカーフ留め
b0205006_16134759.jpg


ペンダントとしても使えます♪

やわらか~いラム革の先には 小さい珊瑚をくっつけてます。

スカーフをつかう母にちょうどええ!

お母さんいつもいつもありがとう!!




b0205006_1716353.jpg

[PR]
by ps2010 | 2012-05-13 16:25 |

ストールホルダー

昼間はずいぶん暑くなって来ました。
外出から帰るとどうも日焼けした感じがあります。
スカーフは手放せませんな。

で、スカーフ留め作りました。
大きめのスカーフにはこれくらいが良さそうです。
b0205006_23132657.jpg


好きな色合いに仕上がりました。
[PR]
by ps2010 | 2012-05-08 23:23 | 銅真鍮

名刺入れ

リクエストしてもらった名刺入れ、出来ました~。
b0205006_23425250.jpg

前と後ろで表情を変えてます。
たっぷり入るように作りました。

mちゃん、年齢とともに「偉い手」になったがやね。大人~~♪
こんな名刺入れでええがかねえ、、?

そんなこと考えながらも
感謝の気持ちを込めて作ったので使ってもらえたら嬉しいな。
[PR]
by ps2010 | 2012-05-04 00:06 |

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31