P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ターコイズネックレス

すっかり朝晩涼しくなりました、秋キタね。

夜のウォーキングでは首がめちゃくちゃ冷えるし、
セイタカアワダチソウの花粉も飛びまくっているようです。


P's毎度おなじみ小さいターコイズのネックレス。
b0205006_21385361.jpg

ビーズ部分は40cm、小さいシルバーを飾りました。

革やチェーンのネックレスとの重ね付けも相性良いんでないかーと思います。
[PR]
by ps2010 | 2012-09-26 21:49 | 天然石 ビーズ

☆星のピン

どこにでも付けられる小さいピンを真鍮で作りました。
b0205006_23261539.jpg


一番長いところで8ミリくらいなので 
襟、胸元、袖、裾、またバッグのチャームとしても
どこにでもさりげなくおさまると思いま~す♪

近頃気に入ってるので、色々な形を製作中です。
[PR]
by ps2010 | 2012-09-25 23:36 | 銅真鍮

ハートのリング

真鍮のハートリング
b0205006_043879.jpg

少々秋めいてきた今日この頃です。
[PR]
by ps2010 | 2012-09-13 00:08 | 銅真鍮

スカーフ留めに

花 星 イニシャル模様でリングを作りました。
b0205006_22101179.jpg


リングにもなり、スカーフホルダーにもなる便利もの。

試しに ひとさし指にはめてみたら抜けなくなってびっくり☆
[PR]
by ps2010 | 2012-09-09 22:28 | 銅真鍮

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30