P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真鍮バングル

b0205006_062716.jpg

ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by ps2010 | 2013-01-26 23:59

ホワイトハートブレス

b0205006_2343571.jpg

アンティークのホワイトハーツにカレンシルバーを付けてみました。
ビーズの大きさは3ミリくらいの小粒で、他のブレスレットとも合わせやすいと思います。


ホワイトハーツはどの色も可愛いな。
誰にでも似合う、定番のお品でございます。

ほんと良い色のビーズなので、見飽きません。
[PR]
by ps2010 | 2013-01-16 22:52 | 飾り

お好み焼き

b0205006_20333342.jpg

b0205006_20333484.jpg

山芋ホタテのお好み焼き、ふわとろ〜さすが人気No.1
下はお店オリジナル、美味しかったです。
[PR]
by ps2010 | 2013-01-13 20:25

真鍮ピアス

b0205006_21561171.jpg

輪の形をある程度自由に変えられます。
左右の大きさも変えてみました。

Bさん、お会いしたことありませんが、
わたしが勝手にイメージして作らせて貰いました。

気に入ってくれるとうれしのですが、、、。
ありがとうございました♪
[PR]
by ps2010 | 2013-01-12 21:53

2013 初日の出

b0205006_21592388.jpg


明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


太平洋の初日の出

こんな近くに住んでるのに初めて行って来ました(;^_^

やはり地元の人は慣れてるので皆さん歩いて花街道へと向かっていました。
さすがに今日は車止める所がなかったです。

寒い中、道路にも浜にもたくさんの人が日の出を待っていて
b0205006_221314.jpg



覆面パトカーもずらっと停車してました。
b0205006_21592546.jpg




スマホ手袋を忘れていったので、撮影するのに手がカチコチに冷え切って寒かったーーー。

すごくきれいだったので行って良かった!


2013年良い年になりますように♪
[PR]
by ps2010 | 2013-01-01 09:59 | その他

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31