人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P's

pspsps.exblog.jp ブログトップ

シアワセノKATACHI

シアワセノKATACHI_b0205006_20211299.jpg



期間中はたくさんの方においでいただき、ほんとうにありがとうございました。
感激、感謝の気持ちでいっぱいです。


親友の紹介で、わざわざ足を運んで下さった方々、
紹介の紹介でおいでいただいた方々、
2度もおいでいただいた方々、
何十年ぶりかにお会いすることが出来たKちゃん、一緒にきてくれた娘さん、
2度も風林にきてくれたSちゃん、
そしてMちゃん、愛娘Hちゃん、またまた2度来てくれたSさん、Sさんのお母様、5年ぶりのKさん
chihiroさん、rueさんのお知り合いの方々、
仕事の都合で来られないと連絡をくれた方々、

私のつたない作品をお買い上げいただいた皆様、

ほんとうにありがとうございました。



始まるまでは どういうことになるか想像もつかず、
緊張と不安もありましたが、
皆様の感想など 聞かせていただき、とても励みになり、勉強になりました。


アクセサリーは人をちょっと幸せな気分にさせてくれるエッセンスなんだなとつくづく思いました。

そんなシアワセノKATACHIをこれからも楽しく 心をこめて作り続けていきたいなと思います。

このたびはほんとうにありがとうございました。




今回作品展に参加させてもらうことになって
最初から最後まで 何から何までお世話になったchihiroさん、rueさん
お二人のおかげで 楽しい経験をさせていただくことが出来ました、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ps2010 | 2010-10-04 21:08 |

アクセサリーなど作っています


by ps2010
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31